■テキストの年間購読について

結晶工学分科会では、分科会事業として年間4回の講演会(研究会2回、セミナー、年末講演会)を企画、開催しています。
会員の皆様のご要望により、一年分の全テキストの年間購読を実施しています。会員の皆様で忙しくて講演会に参加できない会員の方や地方の会員の方々には、有効にご利用いただけるものと思います。

年間購読の申込は随時受け付けます。申込時に4月研究会からのテキストをまとめて郵送し、以後講演会終了ごとに郵送します。
申込者は分科会の会員か賛助会員に限ります。(賛助会員の場合はどなたでも結構です。)


 
結晶工学分科会テキスト年間購読
Aセット(スクールテキスト込み) 9,000円(送料含む)
Bセット(スクールテキスト無し) 6,000円(送料含む)

「テキスト年間購読申込書」に、ご希望のセット・氏名・送付先を明記のうえ、下記にFAXまたはe-mail
にてお申し込み下さい。折り返し、金額記入済みの振込用紙をお送りします。
    
   「結晶工学分科会テキスト年間購読申込書」はこちらをダウンロードして下さい → text.pdf
申込先:応用物理学会事務局  分科会担当
           FAX    :03-3823-1810
           E-mail : divisions@jsap.or.jp
     
     ※
大変申し訳ありませんが、事務多忙のため電話でのご請求は原則お断りしております。
       ご協力お願い致します。

                                                           


戻る