ホームへ移動



入会のご案内


集積化MEMS技術研究会では、会員を募集しています。
会員の方には、研究会主催の企画等をご連絡いたします。

 集積化MEMS技術研究会パンフレット



入会方法


下記の入会申込フォーマットに必要事項を記入の上、入会用電子メールアドレス宛に、お申し込み下さい。お申し込み受信後、会員番号と振込先を電子メールにて送付いたします。賛助会員の方は請求書をお送りいたします。

 

−入会申し込みフォーマット−


1.A会員、B会員、学生会員


@氏名:
A所属:
B住所:
C電子メール:
DTEL/FAX:
E応物会員番号(B会員の場合):


2.賛助会員


@会社名:
A会社HPアドレス(リンクを希望する場合):
B参加代表者1名の氏名:
C参加代表者1名の所属:
D参加代表者1名の住所:
E参加代表者1名の電子メール:
F参加代表者1名の:TEL/FAX:


*参加者が研究会に応じて変更となること、及び研究会への参加が3名までは可能です。
なお、企画等のご連絡は、参加代表者の方へ差し上げます。


 

−入会用電子メールアドレス−


integmems-entry@ames.pi.titech.ac.jp


会費について


入会の時期により、会費を研究会運営規約に基づき以下に定める。

 
入会時期 A会員、B会員 賛助会員 学生会員
4−9月 \2,000 \20,000 無料
10−12月 \1,000 \10,000 無料
1−3月 \2,000 (*) \20,000 (*) 無料
 * 当年の会費を無料とし、次年度会費として扱い一年分


会費納入について


既会員は、年度会費を3月末までに指定された口座に収めるものとします。口座と納入方法などの詳細は、2月末頃にメールにてご連絡いたします。振込み確認後領収書を発行いたします。なお、賛助会員で請求書が必要な場合は、お手数ですが会計担当にメールにてご請求ください。



下記ファイルに、会員の方の2013年度の会費納入案内を記載しております。

次年度会費納入のご案内




 Copyright (c) 応用物理学会 集積化MEMS技術委員会 All Right Reserved